9月8日(水曜日)天国の真ちゃん

昨日は散歩の時に沢山の犬たちと出会ったのに今日はどうしたことか1匹も出会わない。1、2分遅れで散歩に出たのに違いはなんなのでしょうね。

曇り空ながら陽射しも見えているので雨はないだろうと思い洗濯物を干すが予報通り雨が降り出し慌てて取り込む。

自然と文化が夙川であるのでお父さん参加するために出かけるので南千里の駅まで見送る。その足で石川整形に電気治療を受ける。雨と遅い時間のせいかガラガラで静まりかえっていました。帰ってもお昼前で昼食の準備ができました。

フルートの練習始めると一緒に音出しをしていたリッキーが突然辞めるので可笑しいと思ってたらお父さんからの電話に気づいてやめていた様です。おかげで気づき迎えに行くことができました。

散歩は近場を二人で行く🏃‍♀️私が思っていたところではなくリッキーが選んだ散歩道でした。

夕食はオムレツ、たまごドーフ、ナス、ニンジンのソテー、粉吹き芋、ブロッコリー