5月26日(金曜日)天国の真ちゃん

今日はどこに行く宛てもないのでゆっくりするつもりがいつもと変わらずです。

昨日のエステの赤みは消えていたがまだ触ると痛いので洗顔はできないので化粧水とクリームで済ます。散歩は曇ってたので帽子のみで出かける。

マットがきたので拭き掃除を済ませお父さんに手伝ってもらい8枚も敷く。流石に新しいマットは肌触りが気持ちいいです。残りの5枚も今から注文したいと希望する。

することもなく退屈かもと思ってたが色々することがあり夕食の準備も済ませ散歩へ。リッキー本人は行く気がせずでしたがお父さんに無理やり連れ出され仕方がなく済ます。4年前の今日は真司がサザンオールスターズのこんさーとにいきたのしんでいってきた日です。まさか翌る日からぐあいがわるくなるなんてだれがそうぞうしたでしょうか。でも本人が楽しんできたのでよかった。いまだにヘルパーさんが電話に変わりましょうかと言ってくださったのに断ったことが悔いに残ってます。ズウート残ることでしょうね。