11月9日(水曜日)天国の真ちゃん

今日はどうしても聖書研究祈祷会に行く気がせず徹底的にお掃除に徹する。休みの届もせず一番悪い見本です。

お父さんを北千里まで見送りがてらオルガンのレッスンに向かう。何だか久しぶりの様な気がする。今日もペタルを踏ませてもらう。自分でも不思議なくらい足が動いているので嬉しい。やはりペタルがあると音に響きがあって荘厳な味があると思った。クリスマスの前奏曲の楽譜送っていただく様にお願いしておく。楽しくレッスンできました。2月におさらい会を開くとのことで参加は?如何と聞かれる。今のところお客さんかな?

クック4ミーで調理すると途中で止めれないので具合が悪いかな?今日もカレイの煮付けをしていて生姜を入れ忘れたので途中で入れようと思ったがどうしょうもなくカレイを取り出し最初からやることになり手間がかかってしまう。でも美味しく頂きました。