5月20日(土曜日)天国の真ちゃん

今日は3年ぶりのエアコンの掃除をダスキンにてしてもらう。9時には来られるというので準備、片付けに忙しかった。時間どうりに3人で来られ5台分を2時間ほどで済ませられる。今回はお父さんの部屋のエアコンはしなかったのでリッキーも私も逃げ場があり助かった。もちろんお父さんもでした。

買い物について行くというリッキーに留守番と言うけれど聴く耳を持たず車に乗り込んでしまう。昼寝中背中を触るとまだまだ暑い感じでした。ヘタをすると熱中症になりかねないので注意をせねばと思う。留守番も辛抱しなければと思う。

久しぶりに高野台辺りを散歩する。

夕食は鰻丼、山形牛のローストビーフ、きゅうりの酢の物