4月25日(火曜日)天国の真ちゃん

お父さん6ヶ月点検にて阪大泌尿科へ。カーブスに行く前なのでモノレールの駅まで送る。9時半までには診察が終わり何度も電話をしてたようですがごみ収集が来るまで外にいてカラスの見張りをしていたため気づかずでした。駐車場がゴミの収集場所になりカラスがやってきてゴミをばら撒きチラシいくら脅かしてもどかずで大変でした。やっと収集車が来て逃げて行く。かーぶすからかえってから撒き散らしたゴミを始末する。

5日ぶりにカーブスへ。今日はビンゴ3個穴を開けられました。

みんなが犬くさいというので思いっきってリッキーをシャンプーする。予防注射も控えていることだし天気が良くないが〜疲れたが洗った後なんとなく白くなった気がする。乾くのに時間がかかるが洗うのには全然手間がかからずです。

買い物に出るが雨が降り出したがリッキーも行く気になってるのでそのまま出かける。かなーと、キリン堂イカリヘと行く。傘一本しか持っていかなかったのでイカリで傘を借りて行く。綺麗なブルーでした。

夕食はカレーうどん、ナスの田舎煮、中華の盛り合わせ