10月11日(火曜日)天国の真ちゃん

3連休も終わり活動が始まる。カーブスへ。連休明けなのでたくさんの人出。何となく息苦しい感じがした。その前にゴミ出しでたくさんのカラスがゴミをあさりにやってきて黒々が恐ろしいほどに塊になっていて手を施すことができずでした。リッキーも吠えることさえできませんでした。

淀キリヘ行ったお父さん手術に備え準備。目薬の仕方など私がするそうで大事な仕事で私につとまるか心配になってくる。

午後よりオルガンの練習に行く。一時間ほどいい音色に酔いしれて練習できる喜びを味わうことができ感謝です。夕食は肉じゃがを新しく買った圧力鍋で試みたが何らかのミスで失敗に終わる。それを見込んでお父さんイカリでネギトロを買ってたので食べるものがありやれやれでした。明日もう一度肉じゃがに挑戦するつもりです。うまく行くことを願います。