3月1日(水曜日)天国の真ちゃん

今日より3月。いよいよ春めいて花がもっとも🌼綺麗に咲き誇ってくれます。重いコートを脱ぎ野原を駆け巡っていたい。楽しみの季節でもある。

今日は暖かく久しぶりに窓を開け空気の入れ替えをする。

お父さんはシニア活動で北千里へ出かける。もちろん送り迎えはさせていただく。何しろ車が大好きなリッキー故出かけるお父さんよりも先に飛び出し今か今かと待ってる。当然のように思ってるけらいがある。

発表会以来オルガンを開き弾いてみる。何事もなく弾けるとはやはりあの時はあがってたのでしょうね。

夕飯の支度迎えに行く前に終える。野菜の肉巻きテいファールでできることを思い出し調理をお願いする。

夕食は野菜の肉巻き、こんにゃくの炒り煮、にくだんご