2月28日(火曜日)天国の真ちゃん

いよいよ今日で2月が終わり。3月がやってくるがこれもまた去るとか言うので早く去っていくでしょうね。

今日はお天気もいいことだしお父さんはゴルフの練習、私はカーブスへ。筋肉の日で合格をいただく。新人さんのスタッフが今日で終わりだなんて初めて聞いて驚く。ペットの犬のことで良くおしゃべりをしていただけに寂しくなります。新しい場での働きうまく行くように祈ってます。

お父さん歯医者の予約を取ったのでそれまでとイカリへ買い物に行く。前歯が痛いので何らかの処置と思ってたがどうしょうもできないが入れ歯の高さを上げれば痛みが消えるかな?ぐらいしか言われなくて考えてくるで次回となる。

疲れが溜まってるのか昼寝が長いように思う。

夕食はしゃけのホイル焼きをするが塩鮭だったようで一口口に入れたら塩辛くて私には手に負えずでした。いつもと同じと思ってたのが間違いでした。今夜は喉が渇いて大変でしょうね。