3月2日(木曜日)天国の真ちゃん

昨日の暖かさと違って今日はなんと寒いことでしょう。ダウンがまだ入りそうです。

今日はリッキートリミングの行く予定だったが朝食は食べず、果物も見向きもせず散歩は何度も休みでノロノロ歩き、ブリングゲームも途中でリタイア、歌も歌わずソファーにてごろ寝この調子でトリミングなんて無理だと思いキャンセルを申し出る。私がカーブスに行ってる間に朝食済みでなんとなく元気なのでもしやトリミングに行きたくなかったのではと疑うでも元気の無いリッキーの1日でした。下痢便も間に合わず室内でお漏らしでした。やはり行かなくてよかった。再度土曜日に予約を入れた。

お昼頃から寺小屋での勉強をする。面白くどんどんやりたくなるが姿勢のこと目のことを思うと中止せざるを得なかった。また明日にでもしたいと思った。

夕食は牡蠣のフライ、ポテトサラダ、ホーレンソウのソテー、スープ