6月18日(金曜日)天国の真ちゃん

まだ体のだるさは残ってるが病気ではないのでカーブスに行くことにする。副作用の事などいろいろ聞かれる。人それぞれだと分かる。今日も我が家で取れたキュウリをもらってもらうがマシなものをあげたらいいのにとお父さんは言う。でも主婦にとってはありがたいと私自身は思うのですが〜

まだだるさが残ってるのか昼食の準備もせずソファーで寝入ってしまう。

お昼寝からオルガン、フルートの練習に入る。フルートでの新しい曲を4曲いただきその中のアベマリア選ぶ。息継ぎが長い様に思ったがなんとか行けそうでこの曲で頑張ろうと思う。

夕食は昨夜の肉じゃがと思ってたのに管理ができてなくこの季節柄腐らせてしまう。大急ぎでレトルトカレーに変更です。