1月20日(金曜日)天国の真ちゃん

4時半ごろリッキーが起こすがお父さんが対応。2回目は私が対応。どうもお腹の調子が良くないようです。でも朝食はなかなか口にできずだったが散歩に行けるようになる。

朝早くからお父さんはシニア活動で出かける。私も皮膚科へ行く予定だったがごみ収集日なのでそれが終わった事態で出かける。思ったより空いていたので駐車料金が1時間内で終わったのでやれやれでした。久しぶりに一人での昼食を取る。

昼寝の後オルガン、フルートの練習に励む。お父さんから電話があり飲み会はないがお茶して帰るので少し遅くなると。遅いのを覚悟していたが5時過ぎに帰ってきたので外食もできずでウーバーイートのデリバリーでお願いする。

22日礼拝での司会をお父さん頼まれる。門司さんの予定がいまこうねつでたいへんなのでピンチヒッターらしいです。

今もリッキーケージの中で休んでおります。今頃になって寝心地がいいのかな?