8月9日(月曜日)天国の真ちゃん

今日は山の日の振り替え休日。台風の影響で曇り日で散歩はしやすい様に思った。珍しく白ちゃんに出会う久しぶりだったのでお互い吠え挨拶を交わす。この頃躾の一端として庭に出した時 泣いたら即家に入れることにして実行している。リッキーはどう思ってるかな?うまく行くといいのですが〜

昼寝の後フルート、オルガンの練習に入る。お父さんは雨が止んだ時なので1時間ほど草取りに励む。2階の窓が空いていたためにわたしのベッド半分が濡れててしまい慌ててドライヤーで乾かし扇風機で風を送っておく。おかげで寝るときには乾いていました。

夕食はヘレカツ、ポテトサラダ、鯛の刺身、たまごドーフ