1月1日(日曜日)天国の真ちゃん

初日の出を見るために散歩の途中にあるスポットへ。もう既にたくさんの人が集まって今かと待ち望んでいた。この場所が有名になってるらしく次から次へと人がやってくる。日の出って一瞬のことであっけなかったようです。感動があっても良かったかな?

今年最初の礼拝に奏楽の御用がありで何かいい事がありそうで期待していたが思わぬところでマグカップが割れたりトイレの失敗がありで幸先悪い事が起きるのではないかと心配する。

帰りは堀河、辻、原田さんが同乗し賑やかでした。

夕食はうどん好き。真司も好きだったかな?これで真司のいないお正月4回目かな?

今年こそ余計な口出しせずにこやかに過ごしたいです。年なりに気遣いができますようにと願う。