11月18日(金曜日)天国の真ちゃん

早起きしたおかげでお父さんが出かけるまで全ての用事が片付く。

高田さんとの会う日でもありで余裕を持って出かける。約束の時間より15分も早く着きどう過ごそうかと思ってたら彼女も現れたのでやれやれでした。長く居られるという喫茶店に行きランチのサンドイッチを食べながら話に夢中になり二時間ほど過ごす。今度は場所を変えて無印の中にある喫茶店へ。ゆずのお湯割り、チーズケーキとても美味しかった。そこでも延々と話が盛り上がる。時間が足りない様に思ったが遅くなるので16時過ぎに別れる。ラッキーなことに北千里行きが来たので早く帰れる。ついでに昨日のユニクロのサイズ違いを取り替えてもらうのにでんしゃでいく。割りに早く帰れ夕食は6時過ぎに始まる。昨夜の煮込みハンバーグ、お寿司、ハムエッグ