11月17日(木曜日)天国真ちゃん

久しぶりにカーブスへ。昨日も少なかった様で今日もなぜか少ない様でした。柿を持っていくが予定していた人が休んだりで全部が渡せなかった。

プリウスの新車が出ると宣伝されていて初めて知る。アクワより知名度があるので変更ができないかお父さんが交渉してくれる結果いいとのことで明日トヨタへ行く。

カーブスより帰るとゴルフの練習に出かけユニクロはいつ行くのかと思う?もう行かないと思ってたら突然今から行こうとなり遅い夕食を覚悟して4時前に行く。色々買い出し大きな出費となる。

慌てて煮込みハンバーグをテファールでしたところ読み過ごし肉なしの煮込みハンバーグとなりまたしても失敗し再び一からやり直しでお父さんに助けてもらい調理を始める。まだまだ修行が足りない様です。

忘年会を予定していた美味しいお寿司屋さん店じまいされたそうで千里阪急ホテルの三楽さんに変更になったと素子さんより聞かされる。