11月19日(土曜日)天国の真ちゃん

今週は2回しか行ってないのでカーブスへ。行きがてらお父さんが散髪に行くというので送る。直進するところを間違え習慣とはいえ右折をしてしまい素子さんとの待合場所に少し遅れる。きょうは土曜日なのにたくさんのメンバーさんでした。知らない顔の人が多い様に思った。お父さんよりお迎えの要請があるでリッキーと共に迎えに。迎えに行くまで肉屋さんマーケットの買い物を済ませてくれていたのでカナートだけの買い物となり予定より早く終えました。

13時よりトヨタへ。新車となるプリウスの契約に。まだ全てがわからない状態なので月々の支払いが高い場合はこのままカムリに乗ることにする。

下の家に柿を持って行ったのに拒否され嫌な気分です。枝打ちをしてくださいと反対にお願いされる。カラスで難儀をしたとのことを聞かされる。

久しぶりに豚の水だきを夕食にする。

夕方岡下さんへ柿を持っていくがこの頃家に入ってとは言われず玄関先で話すのみで少し寂しく思ってる。事情があるのかな?食事に行くことも考えなくてもいいよと言われ私とのお付き合いも嫌になったかな?