11月1日(火曜日)天国の真ちゃん

今日一日医者通いの日々を過ごす。

手術以来初めての保倉眼科へお父さん診察へ。お昼ぐらいまでかかると思ってたら雨のせいか患者さんが少なく早く診察が終わる。丁度高田さんと電話をしていた時お迎え要請の電話がありでびっくりする‼️

11時ごろタクシーを予約して阪大の神経内科の診察へ。久しぶりに14階のスカイレストランに行き昼食を摂る。

お腹もいっぱいで一時間以上も待たねばならないのでお昼寝のつもりで椅子での居眠りを💤お父さんに起こされ間もなく順番がきそうだと告げられる。早く済むと思ったのも束の間で私の番号の前に違う番号が入ってしまう。予定通り13時45分診察に入る。行きはタクシーだったが帰りはモノレールで山田まで。そこからタクシーに乗るつもりがたくさん並んでいてタクシーも見当たらずで仕方がなく徒歩🚶‍♀️雨の中をあやめ橋を目指す。リッキーとの散歩を想像して歩く。何だかヘトヘトで夕食を作る気もなくご飯ピザをオーダーする。私には普通のピザの方がいいかと思った。年のせいかこの頃疲れを感じることが多い様に思う。