1月19日(水曜日)天国の真ちゃん

カーブスに行く前にお父さん散髪に行くので送りがてら送って行く。ちえこさんが待ってるところに行くには元来た道を戻るのが早いと思う。案の定間に合いました。背中の痛みなくなったと言えある機械を使うと痛くてできないものもあった。無理をせずしたと思う。

カット、阪大病院に行くのにタクシーの予約を済ませる。安心して30分のお昼寝ができました。診察は30分遅れ白い札をもらって1時間待ち。家に帰って3時間かかったことがわかる。

お父さんの都合で今日は一人で診察へ。行きはタクシー帰りは山田までモノレール家までは我が車にてリッキーと共に迎えに来てくれました。

夕食の準備もできなかったので久しぶりにピザハットをお願いする。