10月31日(月曜日)天国の真ちゃん

いよいよ10月も終わり明日から11月となる。寒さもやってくるでしょうね。

エステの日。午後から用事があるらしく昼食はいらないと言われてたがせっかくのいい圧力鍋でビーフシチューを食べてもらいたいがために朝から仕込む。エステが終わってから進めると食べたいとのことで味わっていただく。美味しいと褒めてくださり作ってよかった。来月が楽しみと帰られた。何が食べたいのかな。新しいメニューに挑戦するつもりです。

夕食も同じなので少しは楽をさせてもらいました。

柿の木の下に行きたくて関所を破るリッキーにほとほと困らされている。頭がいいというのか何度も開けられない様にガードをするがその都度破っては得意げに柿の下に潜り込みカラスが落としていった柿をくわえて得意げです。お父さんとリッキーの根比べです。