9月29日(木曜日)天国の真ちゃん

天気が危ぶまれていたがなんとかお天気に恵まれお父さん久しぶりにゴルフへ。

車がないのでどこにも出掛けられず退屈せずにどう過ごすかなんて思ってたら退屈なんてどこかえ行ってました。ガレージの中は車がなく掃除するチャンスと思うとじっとしていられず箒を持って動いてました。階段付近はアベリアの花びらが飛び散って汚いので掃き清める。家の中に入ったで日頃できてない隅っこを拭きまくる。階段の隅っこも拭きまくる。ほとんど午前中掃除にかかってしまう。退屈なんて何処へやらでした。

昼寝の後オルガン練習、真面目にフルートも練習きっとレッスン日には自信満々と吹いてることでしょう?今のところ毎日練習するつもりです。成果が出るといいのですが〜

夕食は野菜の肉巻き、南京の煮物