4月15日(土曜日)天国の真ちゃん

予報通り朝から雨。散歩にも行けず朝食のマクドが来るまで時間があったので風呂掃除、掃除機をかけてしまう。ストレッチ体操を終えてカーブスに。雨なので車で行く。天気が悪いのか8人でのスタート時間が経っても20人は行きませんでした。何回もコーチが見てくださり満足がいきました。

小降りになってからイカリヘ買い物に行く。久しぶりにリッキーは留守番でした。分かってるのか後追いはなかった。雨が降ってるのに何故か外がいいらしく玄関先にて座って外を眺めてるようです。抱っこが良かったのか今日も抱かれて大人しくしていた。

あまり練習する機会のない奏楽だったががんばってなんかいも練習する。

夕食はおでん。今日は少し寒かったのでいい具合のおでんでした。

来週には秋山獣医へ行くつもりです。原因がわかるようにと祈る。