1月14日(土曜日)天国の真ちゃん

朝から雨で散歩ができないおまけに朝食はマクドナルドにお願いしてるのですることもないのに早起きしたものだから退屈で居眠りをしてしまう。

おかげで片付けも早く終え昨日出来なかったお風呂掃除がカーブスに行くまで出来上がりました。雨で少ない人数だったのでコーチの見張りが行き届いて今日は運動をしたと言う気分になれました。

帰り道なので肉屋さんによって5種類の肉を買う。2、3人しか並んでなかったのでお姉さんに当たるように祈りながら待つ。今日は運が良くお姉さんに当たり嬉しい限りでした。

家に入った途端イカリヘに買い物が待っていてリッキーと共に行く。

お父さんはお昼より教会の外階段の試乗へ5名と共に工場へ行きいろいろ質問、説明を聞いてくる。乗り心地はまあまあだったとのこと。

夕食は急遽PayPayを使うために外食になる。近くて南千里にある家族亭に行く。初めて使うPayPayだったがお店の方が教えながらしてくださるので迷うことなく出来ました。