8月7日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は日曜日。礼拝に集う。コロナの中にあっての礼拝を迎え心なしか集う人が少ないように思ったに思った。平和を実現する人にとのメッセージをいただきキリストの恐れを持って互いに支えなさいと教えられる。礼拝後委員会が持たれ5名の参加で寂しく会がもたれる。階段昇降機について話し合う予定だったが急きょ延期のため話し合いは次の機会になる。いがいとはやくおわったがお父さんの委員会が終わるのを待つ。イカリヘ買い物に。

13枚のアイロンがけを汗だくでした。

夕食はホッケを焼く。いろいろ付け合わせを作る。何もなくても工夫すればなんとかなるものです。母のおかげで機転が効くようです。

高田さんより電話がありでした。