6月9日(木曜日)天国の真ちゃん

久しぶりにカーブスへ。珍しい事に血管年齢なるものの計測が始まってる。測った人たちは10歳、7歳と若返ったと喜んでいた。

早々に帰りリッキーのトリミングにトライチヤサンへ車を走らせる。今日はあさごはんぬきでいったのですこししんぱいだったが大丈夫のようです。お店に近づくまで今日は気づかないリッキーでした。体調が悪かったせいかな?早い目に夕食のミートローフの支度をする。迎えに行く時間が遅くなると困るので〜でも今日は3時ごろ迎えに行く事になる。ビックリするくらいよくお水を飲みました。いつもだと家に帰るとおしっこするのに庭に走り込んでいたのが朝から食べてないので真っ先に食器椀へ走り込んでいました。動物医院でのシャンプーが皮膚によかったのかかゆみがとまってるようです。