7月28日(木曜日)天国の真ちゃん

久しぶりにカーブスへ。情けないことにどなたからも久しぶりの声が聞けなくて見捨てられたような気がする。一生懸命にならなくていいかと実感する。

お父さんは弓削さんに教えていただいた保倉眼科へ行く。やっと重い腰を上げたようで行く気になる。それにしても時間のかかることで3時間もかかる。いろんな検査があり説明もしてくださりで時間のかかることがわかりました。私も変わりたいと思った。やはり白内障で10月11月が手術になる可能性があるようです。

今日は真司の月命日で外食のつもりがあまり出たくないお父さんだったので手作りのコロッケに変更。残り物もたくさんありで豪華な食事となりました。