7月25日(月曜日)天国の真ちゃん

古典文学の日。暑いのに行くのが億劫になるが勇気を出してお父さんと集う。電車の中は強冷車だったらしく寒く感じた。考えて乗らねばと思った。

今日は奥の細道の8回目でクライマックスに来ている。あと2回で旅の終わりとなる。興味深く講座を聞くことができ良かった。暑い中だったが達成感がありました。

南千里の駅高架下にあるうどん屋さんでお昼を済ませて帰ったので洗い物もなく楽をさせてもらいました。

フルートに行く前に早く出かけ阪急に寄りお中元の商品券を求める。十分時間があると思ってたのに教室に着いたら3分前で汗がタラタラでした。先生の手上がるようになり見本を見せてくださり久しぶりのことで感動する。

お父さんは詩吟教室へ。

夕食はカレーうどんでした。