7月9日(土曜日)天国の真ちゃん

今日はいい事のみで感謝です。

カーブスに行き測定を行う。体重は少し減ったが後は現状維持とのことでホッとする。

トリミングに行くリッキーを車に乗せトライチヤさんへ。お店に近づくと震え出すリッキーです。玄関でいくら叫んでも出てこられず思案し気がつくとリードしかなくくびわがぬけおちて車道を横切ってるリッキーがいるのを見て生きた心地がしなかった。思わずお父さんと叫び私もどうして車道を渡ったか覚えてなく気がつけばリッキーをだきしめていました。下手をすれば事故になってたでしょうね。いっぺんに疲れがどっときました。無事だっとことが感謝で神様のお守りを感じました。真司もきっと守ってくれたと思います。

夕方今里区民センターより電話があり無くしたと思ってた財布が見つかったと連絡くださりお父さん胸の支えが降りたと嬉しそうでした。これもかみさまのささえがあり守られていました。見捨てられてはいなかった様です。

夕食はうなぎ、なんきん、冷やっこ、インゲンの胡麻和え