7月10日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は日曜日。礼拝に行く前に選挙に行く。安倍さんが亡くなったので自民党に情けで票が入るかと予測してるが〜

財布が見つかったと連絡が入ったので役員会を抜け出し今里の府民会館へ。お父さんから連絡がありで財布は手付かずで現金はそのままで守られていることを感じ感謝する。やはり日本の国はいいところでした。

明日のゴルフは暑さのために取りやめる。この猛暑の中何か起きるかわからないので取りやめて良かったと思う。いい判断だと思う。カーブスに行けることができ私にはよかった。

夕食は青じそ香る鳥ササミのフリッター、冷やっこ、イカの刺身、ポテトサラダ

初めて作るこの料理で足りない粉チーズをお父さんの手を煩わせピーコックに買わせに行きました。ありがとう😊