5月15日(金曜日)天国の真ちゃん

今日のリッキーと白ちゃんは元気よく朝の挨拶をする。これがリッキーの元気の元です。

半日の植木の剪定に来られ終わって見て大変綺麗になってるので驚く。私達ではここまで出来たかと考えさせられる。叙々に様子を見て伸びてきたかと思ったら切ることにしよう。ウッドデッキーが今月中には出来るので設置する場所の草取りに専念することにしよう。

お父さん皮膚科へ行くので診察前にユニクロへ寄り半袖のシャツなど買う。入る前に検温がありレジでは距離間を保つように工夫がされていた。診察時間まで余裕があったのでキャンドウ、コーヨーへ行き矢野皮膚科へ送る。予約もしてあるのに帰ってきたら5時半でした。乾燥肌になってたらしい。首すじのイボもレーザーで焼かれたりといろいろありで遅くなったようです。リッキーの散歩なかなか歩かず犬がくると引っ張るので大変な散歩となる。

夕食は肉じゃが、エリンギの明太子和え