3月10日(水曜日)天国の真ちゃん

だんだんと春らしくなってきたこの頃です。コロナが一年経ちまだまだ手放しで春を喜べない悔しさがある。

歴史と古典に参加するためにお父さんは8時半ごろより出かけるので山田までリッキーと共に見送りに。

私はカーブスへ。帰ってから再びリッキーを留守番させカットに。今日は駐車場が空いてなくてカナートへ止めて行く。噂によるとお店を終うとの事。それとなく聞いてみようと思ったがそんな雰囲気が見られないしたくさんの人がいるので聞きそびれてしまう。珍しく待ち時間が長く1時間以上かかりました。

暖かいのでベストを着ての散歩で気持ちが良かった。

夕食は豚の生姜焼き、たまごドーフ、タイの刺身、などでした。