5月25日( 水曜日)天国の真ちゃん

今日は実に忙しい1日を送る。

聖書研究祈祷会、オルガンのレッスン

福音はほかにないと題してガラテヤの信徒への手紙から学ぶ。難しくて理解するのに時間がかかる。お祈りにしても何を祈っていいかわからなくなる。ほかのひととくらべるとなさけないお祈りでそこから逃げ出したくなった。場違いに来た感じがして早く逃げ出すようにしてオルガンのレッスンに行く。

すごく上手に褒めてくださるのでやる気満々でペタル演奏に満足する。割と足がスムースに動くので演奏に幅ができたような気がし嬉しくなる。

だいたい冬物の洗濯が終わったようです。明日は布団の洗濯に出すので今からカバーを外し準備をしておく。

夕食はイカリで買ったおでん🍢じゃがいもが入ってないのであらかじめ柔らかくして他の材料と煮込む。シャケの刺身、春巻き