5月20日(金曜日)天国の真ちゃん

真司の時も私の入院どきも遠くにもかかわらず差し入れなどしてくれた高田さんの行為が忘れられなく今日やっと恩返しができた。昨夜から予約しておいた木曽路の弁当を取りに行き千里中央から天王寺まで乗りバスにて上本町へ行きそこから徒歩で高田さんの住むマンションに行くが既に病院に行ったらしく探しつつ眼科へ。たくさんの人が手術を待ってらした。やっと高田さんに会うことができ良かった。ご主人様娘さんが来てられた。いがいとはやい手術時間だったように思う。元気で出てこられたので安心する。あとは痛みも痒みもないそうで良かった。一時間ほどお邪魔をして家路に。4時半までには帰ることができました。散歩にも行きましたよ。

夕食は肉じゃが、頂いた大坂寿司、すごーい大きな巻き寿司で明日のお昼頃にいただくつもり、鯛の刺身