5月11日(水曜日)天国の真ちゃん

今日は朝から雨模様。小雨程度なので散歩に出かけるが私たちの会話を聞いていたのかその通りの道を行くので驚くそれともリッキーが雨だとこのコースを行くと考えたのかな?8時半ごろまだ降ってるので植木の剪定は無理かと思ってたらふたばさんより電話がありで日延べとなる。ところがお昼頃お日様が出ていいお天気になってるではありませんか。明日は確実に雨らしいので今日のうちにしておけばと後悔しても植木屋さんの判断ですもの仕方がないですね。聖書研究祈祷会に行くべきで車を走らせているといつになくいつも通ってる道が渋滞したことがないのに渋滞でびっくり‼️さゆり幼稚園あたりから北消防署に向かって長い列の渋滞で事故が起こってるに違いないと確信する。迎えに行く大野さん宅に遅くついてしまい彼女も心配させました。

今日は復活について学ぶ。新しい命に生かされる信仰を持つようにと教えられる。

オルガンのレッスンへ。帰り際バッハが弾きたいと話をしていたら自分の弾きたいものに挑戦しましょうと賛成してくださり嬉しいことです。

疲れすぎてるのか昼寝はできませんでした。

夕食は牛肉のしぐれ煮、ホーレンソウのソテー、シャケの刺身