2月8日(火曜日)天国の真ちゃん

6時前リッキーに起こされる。寒いので服を着替えソファーにてリッキーと共に再び寝る。すべての用事が終わった途端眠気がおそい買い物にというが無視して横になる。しばらく寝たと思うが買い物のリストを作らねばならなくて目が覚める。私もほしいと思ってたスケッチャーズの靴を買いに行くというのでエクスポへ。とうとう2足も買ってしまう。ミスタードーナツで昼食を済ませ駐車場へ行くがとてつもなく広い駐車場で迷い子になり警備の人に聞きながらやっと見つける。今度は出口がわからず聞いたから良かったが再び入り口に入りそうでした。田舎者を丸出しの感でした。

いかりに寄り買い物。今日はたくさんの買い物でなかったのでいつもより少なめでした。

散歩に行こうとしていたら雨?雪かな?が降っていたので取りやめにする。

夕食はヒラメのムニエル、ホーレンソウのおひたし、カニ

10日リッキーのトリミングに行くことを忘れ素子さんの付き添いで眼科に行く約束をしてしまう。悪いけれど行きだけにさせてもらうことにする。だんだんスケジュールの管理が上手くいってない気がする。今後も気を付けて失礼のないように行動をと思っている。