5月8日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は母の日。礼拝に。先週に続いて奏楽の働きができ感謝です。賛美歌の510番を懐かしくまた母のことも思い出された。

今日は母に感謝のコンサートが大阪城ホールであるのでお父さんは役員会を途中で切り上げ昼食も取らず会場に駆けつける。以外にも多くの人出で驚く。清子さん夫婦と座席で待ち合わせをしていてやっと会うことができました。アリーナ席は良かったが西側で横向きに見る形なのでスクリーンを通して舞台を観る。森山良子、南こうせつ由紀さおり安田祥子秋川雅史布施明高嶋ちさ子黒柳徹子、サプライズゲストに天童よしみの豪華なメンバーで流石に歌唱力のある歌を聴き感動する。また来年も行きたいと思った。清子さん夫婦も楽しんでいたようで良かった。お茶でもと思ったがすごい混雑の中では無理なのでまたにして別れる。お腹も空いてるので立ち食いのおうどんをお腹に入れる。

その足でトヨタに行き修理された車を引き取りに行く🚗ワックスされた車で気分良く帰宅する。

夕食はお父さんはカレライス、私はパンのみ