10月22日(土曜日)天国の真ちゃん

少し寝坊をする。ちょっとだけ寝るつもりがいつの間にか時が過ぎていた。カーブスにも行かないので片付けるのに余裕ができた。

お父さん歯医者に行くのでリッキーと共に南千里の駅まで送っていく。いがいとはやくおわったので迎えがてら再びリッキーを連れて買い物に。ガソリンが切れるよというサインが出たので慌てる。かなーとよりも先にガソリンスタンドへ。竹見台マーケット、ガソリン、カナート、郵便局、銀行と走り回っていたので家に帰ると急いでリッキートイレにと庭に駆け込んでいました。

この頃にリッキーどうしたことか子供がえりみたいで新聞紙を破ったり本をかじったりと次から次へと悪戯をするのには参ります。

夕食はカーブスでいただいたレスピーを作る。鶏むね肉とさつまいものバター醤油炒め