4月2日(土曜日)天国の真ちゃん

天気はいいが寒さがこたえる。いまだにコートが手放せない。

お父さんこの所スタバに行ってないので珍しく歩いて行く。私はカーブスへ。いつもだと空いてるのに今日はどうしたことかいっぱいで密になってました。スタバに行ってると思い込んでいた私でカーブスから帰って鍵を差し込んだら閉まるので忘れたかと思ってたらスタバはお休みで即帰ってきたとのことでした。

家に帰り買い物に出かける。肉屋、鳥屋、イカリヘとリッキーも一緒でした。

肉屋で並んでいる時にひらめきがあったようでステーキにしたよと嬉しそうに報告しているお父さんでした。私は楽ができるので賛成でした。

夕食はステーキ、スープ、ポテサラ、人参のソテー、エリンゲのバター炒め、イカの刺身h