3月30日(水曜日)天国の真ちゃん

いつになく暖かい日を迎える。今日はミニ同窓会を天王寺美々卯で行うので歩いて南千里へ。マスクの花のあたりが汗をかく。コロナもありでなかなか会えなかったが寺前さんを除いて元気よく会える。美々卯ではたくさんの人だったが予約していたのですむーすに入れた。美々卯弁当を美味しくいただく。ばしょを替えてけーきをたべながらはなしにはなが咲く。いざお開きとなると大石さんがタクシーで最寄りの駅まで送るというさあ大変今夜はシェラトンホテルに泊まる私たちには困り物。早く乗ってで高田さんはマンションで降り私は上六だと一本で帰るからと上六で降り難をノゲれたと思いやれやれ。高田さんが着くまでロビーで待つ。うまくいったつもりですが〜

−7階の1708が私たちの部屋。8時前まで話しに夢中になり慌てて夕食を買いに行くが閉店間際で柿の葉寿司、お茶で夕食とする。大石さんからテルがあり高田さん家にいるように偽装する。(その時はまだバレてません)

お風呂にも入らず2時ごろまで話し込んでしまう。