3月31日(木曜日)天国の真ちゃん

朝は7時半まで寝てしまう。

2階に行きバイキングでないコンチネンタルブレックファースト(ジュース、紅茶、ヨーグルト果物セット、3個のパン、サラダ)をいただく。いつも食パン3分の1しか食べない私が完食したなんて驚きです。アクセサリーのお店に入り気を良くして買い物をして部屋に戻ると悪夢が待っていた。大石さんから電話でホテルに泊まったことがバレてしまう。私の携帯に何度かしたが出ないので家にかけたら何にも知らないお父さんが高田さんと出かけてますでバレました。履歴がなかったので安心はしてましたが〜これからは気をつけて行動をと思ってます。高田さん応えたのか2回ほど大事なバッグを忘れていました。帰りは天王寺までバスに乗り高田さんと一緒に。天王寺から動物園前で乗り換え千里へ。

疲れてるという理由でイートウーバにてケンタッキーをオーダーする。

少しでもストレス解消になったかな。いろいろ話すことができよかった。共に過ごせ感謝です。