7月7日(木曜日)天国の真ちゃん

いいお天気になり七夕での彦星、織姫さん会うことができ良かったかな。

今日は高田さん夫婦とメイシアターで行われる和太鼓松村組の公演を聴きに行く。駐車場が許され停めることはできたが障害者にとっては中ホールに行くには優しくないことがわかった。また会場では階段だらけでこちらも会場のことを把握できてなかったので高田さんに迷惑をかけました。公演は迫力があって良かった。太鼓のみではなくオカリナあり,マリンバあり、笛がありで楽しむことができ良かった。高田さんも喜んでくださり嬉しいです。

昼食とも夕食とも言えないが美々卯松花堂弁当をあらかじめ予約しておく。おもったよりかかくにしてはお粗末だったようにおもうがでも美味しくいただく。

お父さんが財布を無くし大騒動して探すがどこにも見当たらない。昨日一銭も使わなかったので家計簿つけることなくしていたので今日まで気が付かなかったらしい。大事な物を入れてないことが良かったかもしれない。早く見つかるといいのですが〜