3月25日(金曜日)天国の真ちゃん

今週初めてのカーブスへ。行くまでにお風呂掃除、ストレッチ体操も済ます。

今日は電気給湯器の点検に来られる。全てはお父さんが対応してくれカーブスへ。久しぶりのせいか睡魔が襲ってきたのでしばらくはソファーで寝てしまう。昼寝もできなくなったらと思い早く昼食の用意をして昼寝の態勢をとる。

オルガン、フルートの練習sonorityを始めると一緒に歌ってくれるリッキーで励みになる。家ではこんなに音が出るのにレッスンになるとからきしダメになるのかわかりません。

魚の種類がなく久しぶりに大起水産へ夕食として行く。春休みなので混むかと思い早い目に出かけたがまあまあで食べるのに一時間もかかりませんでした。本当に久しぶりでした。おいしかった。持ち帰りの案もあったが矢張り雰囲気も大事と思い切って出かけよかった。