4月12日(火曜日)天国の真ちゃん

今日は眼科の診察が10時からあるのでお父さんとリッキーに見送られて行く。はやいじかんたいだったのでひかくてきすいていてよばれるのもはやかったようにおもう。終わって迎えのお願いの電話をすると驚いていたお父さんでした。今日は無力症の経過など尋ねられよく覚えているねと感心された。次回は眼圧などを測るので車での来院控えてくださいとのことでした。

イカリヘの買い物に行く。まだ朝食も食べてないリッキーでざせきにうずくまって待ってました。

昼寝していても何回も外に行きたいと起こしとうとう寝ずじまいでした。茂登子さんに墓前の花を用意してもらうようにお願いする。

夕食は水がれい、小松菜、イカの刺身、焼き豚