2月22日(火曜日)天国の真ちゃん

今日はエステの日で昼食は先生が巻き寿司を持ってきてくださるので茶碗蒸しと思い朝から支度する。出汁は昨夜のうちに作っておく。楽しみに待ってる。

3人分の巻き寿司、コロッケ、お父さんへのチョコケーキ、リッキーに乳ボウーロとたくさんいただく。今日はエステのみ、帰り高田さんのお見舞いに行くと言われたので買い溜めしていたお菓子を届けてもらう🍭

夕食は急きょ変更お寿司が沢山あるしコロッケもあるしでお腹いっぱい食べました。カレー味のコロッケなかなかのものでした。明日もコロッケになるでしょうね。歌にあるけれど今日もコロッケ明日もコロッケ

お父さんをスタバへ追い込んでしまいいつも申し訳ないですの気持ちは変わりません。

今日はなんともいえない寒さでした。