3月6日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は日曜日。聖餐式の用意、配さんのパンに当たってるので早く教会へ。早すぎると思っていたら遅すぎるようでした。久しぶりの配さんでしかもコロナ対策でトングを用いての配さんなので弱ってる手で持てるかと少し心配してたが上手くできたのでやれやれでした。礼拝の後役員第一次選出があり8名を選ぶ。

お父さんは会堂管理委員会、伝道委員会があるので先に帰る。1時ごろ電話が鳴りお迎えの要請でリッキーと共に迎えに行く。芳賀さんを乗せることになり以前飼った経験のおかげで懐いて舐めたりしていました。お父さんが呼んでも芳賀さん相手でした。

朝から足の調子がおかしく散歩は免除教会に行く頃は落ち着いていてパンの配さんが出来ました。

夕食はケンタッキーのデリバリーをお願いする。