1月29日(土曜日)天国の真ちゃん

昨日よりだるさが揺らいだようで目覚める。肩のだるさもなくと思ってたが夕方になると節々も痛くなりもう少しでマシになることでしょう。熱は出ないが腫れと痛みは前回と違って長引いています。

リッキーも具合が悪そうで朝食は抜きで出たり入ったりと落ち着かない。買い物に行きたいが連れて行くには朝食が済まないことには動きが取れず食べ終えるまで待つことにしすっかり出足が遅れてしまう。ようやく食べてくれたのでやれやれ。全てが1時間遅れとなる。ケーズ電気に行き加湿空気清浄機を2台寝室に置くことにして購入する。それからイカリヘ買い出しをする。たいした買い物はしていないつもりなのに1万円を超えてしまう。一つ一つの値段が高いのでしょうね。

夕食は鶏の唐揚げ、ポテトサラダ、スープ、イカリで買ったちゅうかの詰め合わせ