6月4日(土曜日)天国の真ちゃん

今日はカーブスに行かないので朝はゆっくり日頃手入れが行き届かない場所(リッキーの餌台)レンジ周りを拭き取る。ほとんどが油汚れでした。少しは綺麗になりときどきはしないとと反省する。

お父さん歯科へ行くのでリッキーと一緒に送っていく。

薬の調整が終わった段階でイカリヘ買い物に。リッキーは行く満々だったが暑いし日陰もない事だしで言い聞かせ留守番をしてもらう。ききわけがいいのでよかった。いつもイカリは人出の多いことで感心するみんなが金持ちに見えます。

オルガン、フルートの練習をするが今日は調子が良くないようでフルートが御機嫌斜めのようです。

夕食はタラの明太マヨネーズがけ、いんげんのごまあえ、焼き豚、キャベツの千切り