1月4日(土曜日)天国の真ちゃん

家にいてもクチャ寝クチャ寝ばかりなのでお父さんの忠告に従ってカーブスに顔を出す。確か4日から始まるとあったが不安ながら送って貰う。初めの頃は少なかったが時間が過ぎるほどふえ始めいつものカーブスに。久しぶりなので機械が重く感じられました。無事に終わり今年も頑張る気になる。

おせちも終わり飽きて来たところなので今夕は大起水産のお寿司を食べに行く。混むとも考えられるのでリッキーの食事、散歩を早く済ませ5時前に着くように行く。正解ですぐに席につく事ができ帰る頃は駐車場も一杯、待つ人もいっぱいでした。

リッキー草のないところを歩いても磁石の如く毛並みに吸い付き絡み付いて困る。取り除くと痛いらしく怒るのでいつかまれるかと思いつつしつこく取り除く母さんです。

さあ正月気分を吹き飛ばし正常モードに切り替えましょう。