8月25日(水曜日)天国の真ちゃん

あんなに降っていた雨は何処へやらでいいお天気が続いています。今まで涼しい環境で生活していたので再び暑くなるとしんどい感じです。しばらくは35度が続くとか報道されてますが〜

山田電気店でいつの間にか家具も扱ってることを知り買い替えるソファーを見に行く。今は電動リクライニングが人気とのことだけど私達には関係がないかな?とりあえず寸法を測ってくる事にする。オルガンのレッスンまでに食事を済ませるでも時間がなく紅茶とデザートは残念ながら食べずお店を出る。後でお父さんに聞くとマンゴのアイスクリームだったとか本当に残念でした。

今まで賛美歌を弾く時は間違いなく忠実にと思ってたがいかにみんなが楽しく上手く歌う様に持って行かなければと教えられる。知らないことばかりだけれどなんだかワクワクするレッスンで楽しみです。

夕食はササミのセロリとチーズ巻き久しぶりの気がする。冷や奴、キャベツ、なんきん