9月12日(土曜日)天国の真ちゃん

カーブスを予定に入ってない土曜日でなんとなくのんびりと過ごせる。そこで今日は買い物にはお父さんに行ってもらい日頃から気になっていた冷蔵庫の掃除をすることにする。何ヶ月ぶりに掃除をしたか覚えがないくらいの感覚でしょうね。2時間ぐらい終えるまでかかる。休むまもなく昼食の準備と忙しく動けるのも感謝です。 ソーメンもそろそろ今年最後かなと思いつつ食する。

オルガン練習に続いてフルートの練習、月曜日がレッスンというのにしっくりいかずやっと重い腰を上げ練習するというお粗末です。

真司のお気に入りの三色丼が夕食の献立、鮭の刺身、冷やっこ

いよいよ歯医者に行かないといけないかな。上手く噛めないように思う。今の担当医なら進んでいく気がしない。もう少し様子をみましょう。