6月7日(日曜日)天国の真ちゃん

今日より通常の礼拝を守る。たくさんの信徒で集う礼拝はボリュウームがあって賛美歌も元気があって良かった。聖餐式にも預かり委員会は顔合わせとなる。入江さんに送っていただきお父さんは一足早く帰る。

明日から父さんのキーボードのレッスンが始まるので慌てて練習を始めています。今は上手くいってますが上がってしまうでしょうね。お付き合いでお茶の用意などがありカーブスはお休みとなる。木曜日辺りからカーブスに行けるかな?

久しぶりに散歩で南公園に行くが見事に一杯葉っぱを身体中引き寄せて取り除くのに苦労をする。

夕食はタラと明太マヨネーズ焼き、以前試みて美味しかったので再度挑戦する。味が淡白なので明太子とマヨネーズがマッチして美味しかったと思う。